最近の記事

article-32.png(;水)<どっちが本物なんだ!?

ラヴィニアはそれから2年後に死んだ。
あの大会から4年たった今じゃ思い出す回数もずいぶんと減った。
みんなとは卒業してからはなかなか会えていない。
最後に会ったのはもう1年も前かな。
ラルフのおやっさんは技術を買われてIIOPに
技術顧問として招聘された。無職から一転。
早くも役員待遇の声が掛かって来年には研究所の所長らしい。
サァラは札幌で浪人生やってる。行きたい大学があるそうだ。
千美絵は卒業後ママになっちまってオメデトウというか
なんというか‥‥がんばれ。
セーラは霞ヶ関でキャリア官僚の卵だ。
今でもオレと絶賛文通中、遠距離恋愛というやつだ。
一通につき五通は返事を返してくれるカワイイ悪魔だ。
折枝さんはIIOPの社長に就任するらしい。
絢乃は福岡の中州という所で夜の女になっている。
教会の娘のくせにふとどきだが大都会でぜひ一旗揚げてほしい。
ベッキーは刑務所ん中だ。
まああれだけのワルやってたんだからそう驚くことでもねえ。
湯ノ花先輩はトラックころがしてる。
鹿山は店長になって時々賞味期限切れの弁当を
ゆずってくれる使えるヤツだ。
それともう一人馬頭‥‥‥は知らん。

そしてオレは今‥‥
いろいろあってまだ高校生やってる。
謳夏からまた超鋼機武闘会へ出場できた。
オレにあこがれるのはわかるがちょっとうっとおしい。
オレはあれからナビゲートマスターはやっていない。
‥‥でもよ、ラヴィニア。オレは最近思うんだ‥‥
また 熱くなりてー‥

セーラスレからの転載。
コピペネタなのに妙にハマりすぎててつぼった。
最新刊でラヴィの死亡フラグがビンビン立ってるだけに案外このネタ通りに終わってしまいそうで怖い('A`)

プリウスオンラインで幼女の声優にゆかりん起用とかなんとか
グラナドとか最近は有名声優とかを起用しての客引きするゲーム増えてきたような気がするなあ。
客引きとしてはあながち間違った手法ではないけれど肝心のゲーム内容が面白くなかったら定着せずにそのまま終わってしまいそうだけど・・・。
しかしなんでプレイヤーキャラクター声優に成瀬未亜さんが入ってるんだ。なぞすぎるぞ。


今週のシンケンジャー

普段の行いが悪いと肝心なときに信用されないというオオカミ少年ネタですね。わかります><
グリーンは初登場から態度がアレな人なので偽者が悪さしたらみんなに誤解されまくるのは仕方がないような気がするけれどさすがに今回はブルーがあまりにも誤解しすぎじゃね?
偽者の時の役者さんがなんかいつもよりもすごいノリノリな演技をしてたように見えたけれどやっぱりあっちが撮影前の素の姿なんだろうか。
イエローもなんだか妙に可愛かったぞい。
十蔵さんは怒られたあとあっさりと逃げてたけれど二週間以上あんな姿で倒れてたのか・・・。
戦隊バズーカから庇ったのがまさかフラグだったなんて!!
デートの相手に化けたりとかで今回の外道衆はシンケンジャーの仲をかき乱すだけでほとんど何もやってなかったな。
しかも水辺で変身解除してグリーンに正体ばれるとかしょぼすぎる。
普段らしからぬ機転を利かせてグリーンが偽者おびき寄せて正体ばれとかやってたけれどあの作戦ってぶっちゃけ殿様がグリーンを信用してくれてなかったら失敗してたんじゃ・・・。
いつの間にあんなマップ兵器技を使えるようになったんだろう。
今週も結構ブルーがうざかったけれど来週は黒子さんにまた迷惑かけるのか。

今週のディケイド

ついに9つの世界を巡る旅も響鬼の世界で終了。
それぞれの世界のライダーにディケイドは悪魔と吹き込むだけで鳴滝のおっさん最後までろくな事やってなかった記憶。
響鬼さんと明日夢くん以外は一部オリジナルキャストでお送りますって斬鬼さんとかほぼオールキャストで噴いた。
イブキの弟子に前まで屍姫で声優やってた秋山奈々がオリジナルと同じようにでてたけれど演技がちっとも上手くなってなくてびっくりした。まさにまるで成長していない・・・・。
トドロキの意中の相手がアキラになってたけれど原作ではフラグ立ってた日菜佳さんを演じてた神部みゆきさん、24歳の若さで亡くなってるんだよねえ。良い演技してたのに(´;ω;`)ウッ…
毎度のごとく世界を移動した際に士が役割を与えられてコスプレをしてるけれどピンク色の胴着ってストゼロの最強流の人かよ!
動きが速いカッパ相手にクロックアップを使えるカブトで瞬殺というのか相手の特性に合わせたカメンライドで格好良かったなあ。
原作では猛士というしっかりと統制の取れた組織があったからすごいまとまり感があったけれどディケイド世界では流派に分かれて争ってるとかすごいバラバラになってる感しまくりで明らかにパラレル世界ですよ〜みたいなわかりやす事になってた。
久々に斬鬼さんの勇姿をみられて感激したけれど変身したあとはシンケンジャーみたいに早着替えしてしまうのか。
真っ裸なのに堂々と立っててもろ噴いたわ。
ディエンドが巻物を奪ったあとに電王を召還したのにわざわざモモさんにファイナルフォームライドさせてたのはあえて鬼対決をやりたかったからか。
召還ライダーはコピーとかいう設定は前回同様もはや無かったことになってるのかな。
名乗りを中断させられてモモさんご立腹しまくりだったし本物となんら変わらんぞ。
ようやくクウガも普通に変身して戦うようになって嬉しかったり。
わざわざ名前を空我と書けるようにと名付けられたのが響鬼特有のアイキャッチ演出で青空をバックに空我とかしっかり使われてて感動したなあ。
まあその後隙を突かれてフルボッコにされまくりだったけれど。
ネタバレでアルティメットフォームを超えるディケイド版新フォームとかいうのが書いてあったりするらしいから今は弱く見えても後半ではかなり活躍しそう?
響鬼さんはなんでいきなりサボりまくりになっちまったんだと思ったら変身すると鬼の力を制御できなくて牛鬼とかいう魔化魍になってしまうからなのか。
原作でも一応設定はあったらしいけれどホイホイ変身しまくってたからこういう展開は新鮮かつ予想外でマジびっくりしてしまった。
響鬼さんが化け物になってるだけあって強さはマジぱねえ。
力を失ったカードから響鬼の絵柄が消えてたということは来週は明日夢くんが響鬼になって力復活という流れになるのか。

posted by 天介 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29349438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2012夏アニメ 2012年夏アニメ 2012年夏アニメ 2012年春アニメ 2012年秋アニメ 2012年秋アニメ 2012秋アニメ 2013年冬アニメ 2013年夏アニメ 2013年春アニメ 2013年秋アニメ 2014年冬アニメ 2014年夏アニメ 2014年秋アニメ 2015年夏アニメ 2015年春アニメ 2016年冬アニメ 2016年夏アニメ 2016年春アニメ Aliens:CM Angel Beats! B型H系 CBT CODE:BREAKER DRACU-RIOT! DRACU-RIOT!  FateUBW figma GA文庫 HJ文庫 JINKI JINKI EXTEND RE:VISION K L4D2 MF文庫J MMO portal2 PV seきらら TERA WARKING!! WarZ WHITE ALBUM2 WHITE ALUBUM2 WORKING!! XBOX360 あそびにいくヨ! さくら荘のペットな彼女 しゃんぐりら しゃーまんず・さんくちゅあり そにアニ だから僕は、Hができない でぼの巣製作所 ぬらりひょんの孫 のーぶる☆わーくす はたらく魔王さま はたらく魔王さま! まおゆう まとめ みなとそふと ゆずそふと ゆっくり実況プレイ れでぃばと アクティヴレイド アニメ アリスソフト アリス2010 ウィッチクラフトワークス エロゲ エヴァ破 オーバーラップ文庫 カメンライダー ドラゴンナイト キルラキル ギアーズオブウォー2 ゲーム ゴセイジャー ゴセイジャー  ゴールデンタイム シンフォギアG ジュラシックパーク ストライク・ザ・ブラッド スーパーダッシュ文庫 セキレイ〜Pure Engagement〜 セーブデータ ソードアート・オンライン ソードアート・オンラインU タイタンフォール ダークネス2 テックジャイアン トランスフォーマー ドラゴンエイジ ニコニコ動画 ニコ動 ニセコイ バルドスカイゼロ バルドスカイゼロ2 パトレイバー ビビッドレッド・オペレーション ファミ通文庫 プライミーバル プレイ動画 マクロスΔ マジェスティックプリンス マルチプレイ モンスターハンター ラノベ リトルバスターズ! ワルキューレロマンツェ ヴァルヴレイヴ 一迅社文庫 中二病でも恋がしたい 中二病でも恋がしたい! 中二病でも恋したい! 人気投票 仮面ライダーW 仮面ライダーオーズ 体験版 境界の彼方 声優 夜桜四重奏 夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 実況プレイ 実況プレイ動画 実況レプレイ動画 実況動画プレイ 富士見ドラゴンブック 富士見ファンタジア文庫 感想 戦姫絶唱シンフォギアG 戯画 新番組 暁の護衛 最弱無敗の神装機竜 未確認で進行形 東京レイブンズ 東京レイヴンズ 洋ゲー連合 漫画 無彩限のファントム・ワールド 生徒会役員共 発売日 真剣で私に恋しなさい 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋なさい! 真剣で私の恋しなさい 神楽幻想譚 神楽早春賦 神楽道中記 翠星のガルガンティア 翠星のガルガンディア 角川スニーカー文庫 配信 銀色、遥か 電撃文庫 電撃文庫「 革命機ヴァルヴレイヴ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...